FC2ブログ

ST Horse Training

練習会日程のお知らせや、厩舎の日常のこと。

御殿場合宿 

2010.01.31


先週の金、土、日曜日の3日間、御殿場の競技場で合宿してきました。
師匠とシュガーのストップ!
ついにデジカメの調子も悪くなり画像が最悪
そろそろデジカメも買い替えかな
スポンサーサイト



明日は御殿場! 

2010.01.22

明日から3日間、御殿場の競技場での練習です。
この時期は我が家のグランドコンディションも良くないので
定期的に御殿場の競技場に行きます。
近くに非常に良い馬場があるので、本当に助かります
又、我が家の様に使わせてくれるので、これまた感謝です
練習の様子は後日アップします。

寒い、寒い! 

2010.01.12

毎日、毎日、寒いのは勘弁
朝、夕は水道の水まで凍るし、馬場も道も凍るし最悪です。
馬を洗っても乾かないしだから家では
クーラー着せて、馬房の中に向けてジェットヒーター焚いています。
それでも完全に乾くには2時間近く掛かります
今、降ってる雨がにならなければいいけど・・・

さむ~い! 

2010.01.10

1月に入ってから日に日に寒さが増して来ました
我が家の馬場はこの時期になると日の当らない所はカチカチに
なってしまいます。だから乗れる時間帯が限られてきます。
よってトレーニングも基礎運動がメインとなります。
今はオフシーズンなのでこの様な基礎運動が結構重要です。
これを怠ると良いパフォーマンスが出来なくなると僕は考えます。
地味な事ですが何事も基礎が大事!小さな事からコツコツと!
これが僕の考えです。

明けましておめでとうございます。 

2010.01.08

更新をさぼっている間にもう年明け
だめですね~!今年の目標はまじめに更新する事かな?
昨年の後半は少々我が家でも動きがありました。
レインボーが10月に北海道に旅立ち、そしてオーナーの
諸事情によりゴルディが我が家の一員になりました。
又、10月の競技会でシュガーがオープンクラス4位。
ジュニアホースクラスで2位になりました。
正直、馬の状態はベストではなかったのですが
さすが師匠!本番中に馬をまとめて良い結果を出して頂きました。
本当に感謝です

1月の予定は22、23、24日の金、土、日曜日に
御殿場の競技場で練習会をします。今回は3日間の予定です。
参加、見学は自由です。良かったら覗きに来て下さい。
今年も頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します。

 | HOME | 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード