FC2ブログ

ST Horse Training

練習会日程のお知らせや、厩舎の日常のこと。

八ヶ岳HS part2 

2011.07.21

15日から17日まで八ヶ岳HSでした。
天気も良くと言うかものすごく暑かった
人も馬も初日からバテバテでした。
最終日には馬たちもすっかり痩せてしまってちょっと可哀そうでした
来年は暑さ対策をしっかりしないと。
結果の方ですがゴルちゃん&TOKIのオープンレイニングは
自分のミスでファイブスピン(4周のところを5周回ってしまった)
なのでスコアー0トホホ
後の祭りですがちゃんと出来ていれば70のスコアーだったのに・・・・・
まだまだ未熟者です
AYU&シュガーはアマチュアレイニングで2位になりました
試合に向けて日々頑張っていたのでその成果だと思います。
まだまだ課題はありますが、1つづつ確実にクリアーしているので
この先が楽しみです。
次回は9月の17、18日に3月に予定していた
オールオープンホースショウです。
次は確実に結果が出せる様また日々トレーニングです。
頑張るぞ
スポンサーサイト



八ヶ岳HS 

2011.07.20

AYUです。
今回の八ヶ岳HSでは
前日、まずシュガーに、いつもとは違う雰囲気を気にしながらでも
私の方を多く注目しながら馬場に入れる事、それを続けながら少しづつ運動する
当日、前日に出来た事が本番、まず両手で出来る事。 
それがワンハンドでも出来る事。
この課題を持って八ヶ岳HSに行きました。
そのために日頃から怖がっていた外乗に一人でシュガーと出かけ、
やっとこさ帰り道に乗って帰ってくる事が出来るようになりました。
目標は出発から乗って帰ってくる事です。これは頑張っている途中です。
そういう事が八ヶ岳HSでの課題を達成できる事に繋がったのだと実感しています。
この貴重な経験を自信に、これからのショーイングに臨みたいと考えています。
今回、ご一緒したエヘガザルの子供たちの成長を見て勉強になりました。
八ヶ岳HSが怪我なく無事に終わる事が出来た事、感謝します。
最後に、
いつも見守っていてくれる主人に感謝を!!
アリガトウ
愛馬シュガー&ゴルちゃん、本当にお疲れさま!!

 | HOME | 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード